GARDENER'S JAPAN(ガーデナーズジャパン)

INFORMATION

【重要】店舗内における感染拡大予防対策について

いつもガーデナーズジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の予防策につきまして、当店はお客様の安全、そしてスタッフが安心して働けるよう、国内で発生が確認された早期より対策を講じてまいりました。

今後も状況を鑑みて対応を進めてまいりますが、現時点で実施している取り組みをお知らせいたします

 

 

(1)ソーシャルディスタンス(社会的距離)の徹底

・レジにて精算待ちのお客様同士の間隔を空けていただくようご案内しております。

・スタッフがお客様と対面で接客する場合は、間隔をあけて対応しております。

・レジレーンにおいて、ビニールガードを設置しております。

 

(2)店舗内における消毒・清掃の強化

・店内入口、お手洗いにお客様用の消毒液を設置しております。

・ショッピングカート、トイレドアノブなど頻繁に手を触れられる場所は定期的に消毒をしております。

 

(3)スタッフの健康管理

・スタッフには感染防止のため、マスクの着用を義務付けております。

・スタッフの出勤前検温、こまめな手洗いや消毒を実施しております。

※風邪の症状や37.5度以上の発熱が続いている場合は、医療機関を受診させ、勤務しないよう指示しております。

CONTACT

お庭やエクステリアに関することなら
以下フォームにて何でもお気軽にお問合せください。

※フォームより送信いただく内容は、弊社の「プライバシーポリシー」にしたがい厳重に取り扱います。
また、送信内容はお客様への回答及び弊社のサービス向上に活かす以外の目的で使用いたしません。