GARDENER'S JAPAN(ガーデナーズジャパン)

INFORMATION

【重要】緊急事態宣言発令に伴う、営業時間短縮および定休日変更のお知らせ

いつもガーデナーズジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

全国の新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ感染症防止にご尽力されている皆さまに、心より感謝申し上げます。

 

私たちガーデナーズジャパンでは、このような時期だからこそグリーンを介して少しでも皆様に癒しをお届けできればと願っております。

 

この度、政府による緊急事態宣言の発令を受け、お客様と従業員の健康と安全確保を実施しながら、4月18日(土)より当面の間、以下の通り営業時間の短縮および定休日を変更し、対応させていただきます。 

 

□営業時間…10001600(全日) ※時短営業中、カフェコーナーは終日営業しておりません。

□定休日…毎週月曜・木曜 ※時短営業中は月曜日も定休。

 

ご入店に際しては、店舗入口にて手の消毒とマスクの着用をお願いいたします。誠に申し訳ございませんが、マスクをご着用いただけない場合は入店をお断りさせていただきます。

また、レジ前や接客時においては適切な距離を取らせていただきますのでご了承ください。

 

咳や熱など、体調の優れない場合には来店を見合わせていただきますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言による移動制限の観点から、和歌山県外からのご来店は何卒お控えいただくようお願い申し上げます。

 

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

なお、時短営業の期間や内容については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した際は、改めてホームページにてご案内をさせていただきます。

CONTACT

お庭やエクステリアに関することなら
以下フォームにて何でもお気軽にお問合せください。

※フォームより送信いただく内容は、弊社の「プライバシーポリシー」にしたがい厳重に取り扱います。
また、送信内容はお客様への回答及び弊社のサービス向上に活かす以外の目的で使用いたしません。