GARDENER'S JAPAN(ガーデナーズジャパン)

INFORMATION

【重要】緊急事態宣言に伴う、ご来店時のお客様へのお願い

いつもガーデナーズジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

政府による緊急事態宣言の発令を受け、4月18日(土)より営業時間の短縮および臨時定休日を設けて対応しております。

つきましては緊急事態宣言中、ご来店前に以下の項目をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

 

(1)ご入店前には、必ず店舗入口にて手の消毒とマスクの着用をお願いいたします

誠に申し訳ございませんが、マスクをご着用いただけない場合はご入店をお断りさせていただきます。

 

(2)咳や熱など、体調の優れない場合にはご来店を見合わせてください。

 

(3)できるだけ短時間、少人数でのお買い物をお願いいたします。

 

(4)混雑状況により入店制限を行うことがあり、ご入店できない場合がございます。予めご了承ください。

 

(5)緊急事態宣言による移動制限がございますので、和歌山県外からのご来店はお控えください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

CONTACT

お庭やエクステリアに関することなら
以下フォームにて何でもお気軽にお問合せください。

※フォームより送信いただく内容は、弊社の「プライバシーポリシー」にしたがい厳重に取り扱います。
また、送信内容はお客様への回答及び弊社のサービス向上に活かす以外の目的で使用いたしません。