GARDENER'S JAPAN(ガーデナーズジャパン)

INFORMATION

12/19(日)【無料・親子で楽しむどんぐりアート】参加者募集中!

いつもガーデナーズてんしばイーナ店をご利用いただきありがとうございます。

 

さて、もうすぐクリスマスですね♪

聖夜を可愛く彩るどんぐりアート作品をお子様と一緒に作ってみませんか?

 

今回ガーデナーズがご用意したのは、どんぐりの中でも大型で丸っこいクヌギ。

都会では珍しいかもしれません。

 

この大きなどんぐりに修正ペンとマジックで顔を描いて帽子を被せれば、あっという間にかわいいサンタさんが出来上がり♪

 

その他にもお子様が好きなキャラクターを自由に作っていただけます。

 


 

【日 時】2021年12月19日(日) 10:30~17:00

【会 場】ガーデナーズてんしばイーナ店

【定 員】60名(定員になり次第終了)

【参加費】無料

【対象年齢】5才以上

※大人の方もご参加いただけます。もちろんお子様だけでもOKです。

 

お申込みはPeatixページからお願いいたします。定員になり次第終了しますのでお早めに。

 


 

イベントについてのお問い合わせは、お電話(TEL.06-6796-8010)または店内スタッフまでお気軽に。

 

みなさまのご来店をお待ちいたしております。

 

 

CONTACT

お庭やエクステリアに関することなら
以下フォームにて何でもお気軽にお問合せください。

※フォームより送信いただく内容は、弊社の「プライバシーポリシー」にしたがい厳重に取り扱います。
また、送信内容はお客様への回答及び弊社のサービス向上に活かす以外の目的で使用いたしません。