GARDENER'S JAPAN(ガーデナーズジャパン)

INFORMATION

11/21(日)【手ぶらでOK!ピザ焼き体験】参加者募集中!

いつもガーデナーズてんしばイーナ店をご利用いただきありがとうございます。

 

さて、10月に大好評を博したピザ焼き体験イベントを、開店2周年記念の11月21日(日)に開催します。

 

本イベントでは店舗敷地内にピザ窯を設置。

お店が用意したピザ生地に新鮮な野菜をトッピングいただき、お客さまご自身でピザを焼き上げる体験をしていただけます。

 

ぜひ、ご家族・ご友人の皆さまでお越しいただき、焼きあがった熱々のピザとともに楽しいひと時をお過ごしください。

 


 

■開催日/2021年11月21日(日)11:00〜17:00

■参加費/1,000円(税込)※ピザ1枚付き

 


 

※材料が無くなり次第終了します。

※体験はご予約のお客さまを優先させていただきますが、当日の受付も可能です。その際、ご案内のお時間に多少の前後が生じますがご了承ください。

※本イベントは新型コロナウイルス感染症の影響により、営業時間の変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 


 

お申し込みはお電話(TEL.06-6796-8011)や店内スタッフまでお気軽に。

 


CONTACT

お庭やエクステリアに関することなら
以下フォームにて何でもお気軽にお問合せください。

※フォームより送信いただく内容は、弊社の「プライバシーポリシー」にしたがい厳重に取り扱います。
また、送信内容はお客様への回答及び弊社のサービス向上に活かす以外の目的で使用いたしません。