GARDENER'S JAPAN(ガーデナーズジャパン)

INFORMATION

緊急事態宣言発出によるテイクアウトのみ営業のご案内

いつもガーデナーズ北戸田をご利用いただき、ありがとうございます。

 

この度、緊急事態宣言の発出に伴い、1月14日(木)から宣言が解除されるまで、テイクアウトのみの営業とさせていただきます。

 

営業日などの詳細は以下の通りです。

 

【通常営業】1月11日(月・祝)まで

【臨時休業】1月12日(火)

※テイクアウト営業の準備のため臨時休業いたします。

 

 

【テイクアウト営業期間】1月14日(木)〜

※毎週水曜定休

※店内でのご飲食はできません。

 

【テイクアウト営業時間】平日11時~17時(土・日・祝19時)

※ラストオーダーは平日16時、土日祝を18時まで。

 

【テイクアウトメニュー】すべて税込価格で表記しています。

 

 

【ご注文方法】店頭にて販売しています。
・電話予約は承っておりませんのでご了承くださいませ。

 

 

ガーデナーズ北戸田では、これからもお客様とスタッフの安心・安全を最優先した対策を講じてまいります。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

CONTACT

お庭やエクステリアに関することなら
以下フォームにて何でもお気軽にお問合せください。

※フォームより送信いただく内容は、弊社の「プライバシーポリシー」にしたがい厳重に取り扱います。
また、送信内容はお客様への回答及び弊社のサービス向上に活かす以外の目的で使用いたしません。