GARDENER'S JAPAN(ガーデナーズジャパン)

WORK SHOP

12/7 藪上先生の 2020年の主役を飾ろう お正月チョークアート

藪上陽子(JCA日本チョークアート協会認定講師)

 

20×20cmの黒板に、かわいらしいイラストをチョークで描きます。今回のテーマはお正月。だるまさんになっちゃった2020年の干支ねずみさんと針ねずみさん、大きなチーズを前に嬉しそうです。

下絵があるので初めての方や絵を描くのが苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめ、藪上先生の可愛らしいタッチの作品に仕上がります。背景にちょっと模様を加えたり、テキストを好きな言葉にアレンジして、作品に自分らしさを出してもいいですね。

描いた後は特殊加工して手で触っても落ちないため、そのままお持ち帰りいただけます。

※中学生以上。

 

定員 8名(中学生以上)
参加費 3,000円(税込)※材料費込み
時間 13:00~15:00

 

 

 

※写真はイメージです。
※お一人様1作品。
※材料は講座のため特別にご用意しております。材料のみの販売は行なっておりませんので、あしからずご了承ください。

 

★受講のお申し込みは、お電話でのみ受け付けております。
電話 073-482-3333

 

★ご予約の変更、キャンセルについて
※お申込み後にご参加いただけなくなった場合は、必ず開講3日前までにご連絡ください。キャンセル待ちの方が出る場合がございますので、なるべくお早目のご連絡をお願いいたします。

CONTACT

ガーデナーズジャパン各店へのお問い合わせ・ガーデン工事のご相談やお見積り、
その他ご不明点などございましたらどうぞお気軽にフォームからお問い合わせください。