2016年11月13日 日曜日

高見周一(日本ハンギングバスケット協会)

寄せ植え

11/13 高見先生のハンギングバスケットで楽しむパンジー・ビオラ

冬の花の少ない時期に次々咲いて長期間お花が楽しめるパンジーやビオラは、初心者でも非常に育てやすいお花です。これらを使った寄せ植えで、冬の玄関やお庭をデコレーションしましょう。
使用花苗:入荷状況により決定いたします。
※パンジー・ビオラのカラーは、指定できません。ご了承ください。
※15:30〜の講座は、2テーマ(ガーデンシクラメンのリース or ハンギングバスケットで楽しむパンジー・ビオラ)のうちどちらかをお選びいただけます。準備のため、ご予約の際にお伝えください。

定員16名。ガーデンシクラメンのリースと合わせて16名
参加費4,320円(税込)※材料費込み
時間13:30〜14:30、15:30〜16:30

※写真はイメージです。
※花苗は入荷状況により変更する場合があります。ご了承ください。
※多くのお客様に講習を受講・お楽しみいただくために、今回の講習はお一人様1テーマにつき1作品、1日1回のみの受講でお願いいたします。ご理解ご協力お願い致します。
※材料(花器、花苗など)は講座のため特別にご用意しております。材料のみの販売は行なっておりませんので、あしからずご了承ください。
※ハンギングスタンド、S字フック等の付属品は別売です。(作品に付属していません)

★ご予約の変更、キャンセルについて
※お申込み後にご参加いただけなくなった場合は、必ず開講3日前までにご連絡ください。キャンセル待ちの方が出る場合がございますので、なるべくお早目のご連絡をお願いいたします。
※お客さまのご都合により当日キャンセルされる場合は、受講料全額をお支払いいただき、材料もしくは完成品をお渡しいたします。

ページトップへ